--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

オットはゴルフ。でも、車を置いていってくれたので、双子とお出かけ。どこに行きたいか聞いてみたら、2人とも「せんとらる!(デパート)」だったので、即決定。出掛けに大雨が降り、せっかく干した洗濯物を取り込み、干し直し。これでかなりタイムロスをしたけれど、気を取り直して出発!
到着後、食品売り場でジュースとお菓子を購入。そして遊び場へ移動。ここの遊び場は終日40バーツ。他所では時間制限があるので、ほんとにありがたい。がっつり遊んでから、フードコートとは別の、売っているお弁当などを食べることのできるエリアで、ミスドとたこ焼きのお昼ご飯。それからまた遊び場へ戻る。その後、ぼんずがおぜうを探していた時のこと。「おぜうちゃ~ん!○○おぜうちゃ~ん!」と呼びまくる。そして、何を思ったのか、

「○○さ~ん、どこですか~?」

と叫ぶ。アンタも同じ苗字なのよ(^^; しかも3歳児に○○さんって・・・。ちょっと笑えたよ。
2005.12.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
