--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タラートで、ゆったりしたチュニック風の服が安く売っていると妊婦仲間のYちゃんに聞き、一緒に買出し。S谷さん親子も誘い、ゆうゆうずも連れて、大所帯でお買い物。ゆうゆうず、思ったよりも手がかからなかった(^^) というか、S谷さんにくっついていてくれたので、服が選べたというハナシも・・・。S谷さん、どうもありがとう♪
今まで、ズボン2本にワンピース1枚、トップスは3枚程度しか着られる服がなかったけれど、トップスのみとはいえ、5枚も買っちゃったよ。出産後も一応着られそうなモノなので、ま、いいか。
みんなでパスタランチを食べて、S谷さん親子を送り届け、Yちゃんの尾嬢ちゃんのSちゃん5歳をお迎えに行き、Yちゃん親子にウチに遊びに来てもらった。5歳の女の子、さすがにおねえちゃんだね。ゆうゆうず、すっかりハートを奪われた様子。遊んでくれてありがとね(^^)

おぜう、本日もしっかりウンチくんを漏らす。いつもは1日おきにウンチをするので、今日は油断しまくっていたよ。はぁ・・・(--;
2006.08.31 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
