--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
張り切ってマタニティヨガに行ったら、本日お休み(--;くやしいので、日本人会別館内の図書館に寄り、しばし妊娠関係の本を読む。それから、病院に寄りエコーの予約を取ることにした。
そしたら、今からエコーと検診をしてしまいましょう、ということになり、急遽検診デー(ほんとは明日)。
エコーの結果、赤ちゃんは小さめ。こちらのセンセが言う予定日から考えると2週分小さいそう。でも、たぶん排卵日から考えると、1週分くらい小さい計算かな。顔がいやにはっきり見えたんだけど、鼻と口がぼんずにそっくりかも。濃い顔の女の子かもね(^^;
ちょうど検診で来ていた妊婦仲間のM田さんと、その後合流したM田さんのお友達K川さんと共にラーメン屋でお昼ご飯。たのしかった♪
帰宅したら、前から気になっていたヤクルトおばさんに遭遇。声をかけて、来週から届けてもらうことに。1日2本、1週間で14本・68バーツ。約210円ですな。双子のお楽しみにこれくらいはいいかな。
そういえば、昔、歯医者で1日1本ヤクルトを飲むと、口の中の粘膜が強くなって、口内炎が出来にくくなるって言われたことがあったけど、ほんとかな?
2006.10.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
