--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今朝のこと。
朝食にレーズンパンとベーグルサンドを出して、自分達に選ばせたら、2人ともレーズンパンをチョイス。元々ぼんずはレーズンパンが大好き。おぜうはハム好きなので、ベーグルかと思ったら、レーズンパンをチョイス。そして
「ぶどう取って!」
と言う(--; もちろんそんなワガママは許しません。朝からすったもんだしたけれど、1切れ目はちゃんと食べた。そして2切れ目。時間がなくなってきたので、レーズンを取ってパンを渡した。すると、
レーズンだけつまんでるじゃないの(--;
なんのこっちゃい。

今日は久し振りに、タイに来た頃からのお友達、S籐さんとS上さんとランチ。S上さんちのお嬢ちゃまは大きくなったよなぁ。現在1歳10ヶ月。初めて会った頃は1歳前だったのよね。でも、顔は変わってない・笑。あれほど変わらない子も珍しいかもってくらい変わってない。おぜうの顔の変遷が激しかっただけに、ちょっとびっくり。くぅ、早くかわってくれないかなぁ(ぼそり)
ランチ後、S籐さんちになだれこみ、3時近くまでまったり。それから幼稚園にお迎え。本日、たこ先生(ほんとはたく先生なんだけど、幼稚園児が言うとこうなってしまう)のサッカーなので、ちょっと帰りが遅いのよね。帰宅後、S上さん再び。ウチにあったクイックルワイパーの類似品をお引取り頂きました。使ってないからね~(^^;掃除道具さんも、使ってくれる人の所に行けて幸せでしょう。
2007.01.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
