--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぼんず。声が枯れていて、行きたくないと言っていたけど、微熱だったので登園。で、送ったついでに半期に一度のブティックのバーゲンを覗いてみた。超人気店らしく、9時過ぎには既にお客さんがいっぱい。私もガンガンいっちゃいました。でもね。9着購入し、1020バーツ。最近バーツが強いので、1バーツ3.7円くらいかな。気分がすっきりした~♪
ほんとはYちゃんママとおでかけ予定だったんだけど、Yちゃんがお熱だったのと、来週ランチに行く約束だった方が今週だと勘違いしていたのと、いい具合に予定が入れ替わったので(って、Yちゃんごめん!)、ちょっと年上のお友達とランチ♪いい店を教えてもらったよ。焼き魚定食(ご飯、味噌汁、焼き魚、お刺身、茶碗蒸し、フルーツ、コーヒー)で99バーツ!税金がついても109バーツ。間違いなくまた行くだろうな(^^)
寝不足のゆうゆうず、速攻寝ました。ぼんずはご飯も要らないから、と5時半くらいから寝てる。おぜうは一旦寝かけたけど、「やっぱりご飯食べる」と言って、結局8時に就寝。くぅも今日はやたら良く寝ているなぁ。あ~、サバイサバーイ(楽ちんとか心地よいの意味)♪
2007.07.12 Thu l 未分類 l COM(2) l top ▲
