--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おぜうのハロウィンの衣装を求めてお買い物。
彼女の希望はプリンセス。仲良しのYいちゃんの買ってもらった妖精の羽も捨てがたいらしいけど、やはりドレスをご所望。MBKというショッピングセンターならば何かあるだろうと思って行ったけれど、思っていた物は890バーツ。650バーツでも「高い」というオットの手前、それは買えません。それに、思いっきりドレスなので、結婚式でもなければ使えない。これは義弟その1に結婚してもらうしかないよねって思っていた時に、おしゃれキャットMarieちゃんもどきの刺繍が入ったぶりぶりワンピースを発見!おぜうも納得のビラビラスカート。290バーツを260バーツに値切って購入♪あー、よかった♪
その後、私のショートパンツも購入し、お買い物ツアー終了。
なんか、久しぶりの普通の土曜日だったなー。オット、2週間ほど、激務だったため、週末もなかったのよね。お疲れさん。
2007.10.20 Sat l 未分類 l COM(2) l top ▲
