上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日のこと。Yいちゃんママのお友達からプラレールを頂きました。それも名古屋市地下鉄東山線。ぼんず、そりゃあもう、小躍りして大喜び。早く電池を入れてくれ、と言われ、単三電池を充電。そしたら単二というオチ。残念ながら今日はダメと言ったら、半泣きで怒る、怒る。ごめんよー。で、気分を変えて。
「きょうはでんしゃとねるの!ひがしやません!」
そっか~。一緒に寝るのね(^^)
「でね、ひがしやませんとゆうえんちにいって、かんらんしゃにのってじぇっとこーすたーにのるゆめをいっしょにみるの!」
ふむふむ。楽しそうだね♪

「だって、ゆめをつなぐってかいてあるから!」

いや、そういう意味じゃないから・・・


同じ日。

日本に一時帰国していたお友達からお土産をもらいました。

「チョコレートのなかにミルピーがはいっている!」
ミルピーとはミルキーのこと。ちっこい頃に味を占め、そりゃもう大好きです。ちっこい頃に覚えた為、正しく発音できず、ミルピーになってしまいました。

「あれ?でもこれみるきーってかいてある!」

オット、肩を震わせて笑ってました。
スポンサーサイト
2008.05.28 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。