--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ウチには台所とダイニングの間に、たんたん進入防止のゲートがあります。普段は開けっ放しであまり役には立ってないんだけれど、今日はあまりにもオイタが過ぎるたんたんを台所に押し込めてパタン。そりゃ~もう、怒って泣いた、泣いた。そのまましばらく放置。その間、時々泣き声が聞こえないことが。眠いかな?と思っていた私。が、ぼちぼちいいか、と迎えに行って脱力。

戸棚の中のマシュマロを見つけ出し、しっかり握り締めて泣いているたんたん。

泣き止んでいたのはこれを物色していた時か・・・。

3番目、おそるべし。
2008.08.22 Fri l 未分類 l COM(4) l top ▲
