--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっとずっと私の夢だった、タイ衣装での家族記念撮影。
実はコスプレ大好きです♪
やっと実現しました!

9月28日は結婚記念日。10年目までは記念写真を撮っていたけれど、ここ数年は出張と重なったりして撮れず。今年は日曜日だし、オットも出張の合間で家に居る。
今日を逃すと撮影の理由付けが出来なくなる。
ということで、強行突破して行って来たわけです。

どうにもオタオタした感じの日本人オーナーとタイ人のおばちゃま2人で撮影&着付け、メイクをしてくれました。
お、みんないい感じ♪
DSC04942.jpgDSC04957.jpgDSC04947.jpg


私とオットは見せられるようなモノではございません(^^;
でも、「ご主人、貫禄あるね~。堂々としているし、王様っぽい(ぷっ)」と友人談。
要するにデ○ってこと?
私もおぜうもすごいメイク。ちょっと怖いものがありました。

でも、いい記念になったよ。

高かったけど・・・。
2008.09.28 Sun l 未分類 l COM(7) l top ▲
