--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずいぶん前から、座らせてやればトイレでおしっこできるたんたん。母のやる気がないのと、おしっこの間隔が短すぎるのとで、まだトイレトレは進めてなかったんだけど、明日から慣らし保育コースで週3日幼稚園に行くことになり、そこではまさかのおねえさんパンツ!ま、座ればできるし、センセに頑張ってもらいましょう・笑

が、今日。トイレから物音が。昨日、トイレの掃除ブラシで遊んでいて怒ったばかりだったので、慌てて駆けつけてみたら、トイレから必死で降りようとしているたんたん。便器の中には紙。

自分でトイレに行ってるし!!

そして部屋には脱ぎ捨てられたオムツ。
あんたはやっぱり只者じゃないよ。今日は褒美におねえさんパンツだ!
それから2回トイレに行き、おしっこ成功!
お風呂の後で漏らしちゃったけど、初日にしては上出来。
これは割とあっさりいけちゃうかな♪って期待するといい事ないから、期待はやめよう。
しかし、おしっこの間隔は1時間以下。せめて1時間半くらいにならないかなぁ。



センセ、後はよろしくね♪

2008.12.02 Tue l 未分類 l COM(2) l top ▲
