--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のお盆。

9時にお墓に集合し、それから喫茶店で義伯父一族とお茶して解散。
あ、名古屋近郊なんで、もちろんモーニング食べました。
ここまではいつもと同じ8月13日。

が、今年はここからがイベント!
お盆のお墓参り後、義父母・義弟その2一家とBBQをしました♪

私たちがお肉やタレ、焼きそばなどを調達し、義母が飲み物と野菜担当。
オットがちびちびと買い集めたり、頂いたりしたBBQグッズがやっと日の目を見ました。

いいね~、BBQ♪

何がって、男性陣がいつになく働くから、すっごい楽!

またよろしく♪



先週の話。

関東方面に旅行に行きました。
今回オットは行かず、実母と。

初日は品川から渋谷に出て、こどもの城に行きました。
そこでタイの時のお友達母子2組と合流。
実母は叔母とNHK見学。
久しぶりに会うお友達。
工作したり、アスレチックっぽい遊具で遊んだりして、母子とも楽しかったです♪

翌日はアンパンマンミュージアム。
お昼はジャムおじさんのパン屋さんでいろいろ買って食べました。
回転が良いからか、ふかふかでとってもおいしかったけど、高い・・・。
ばばちゃんたちにお茶していてもらい、母子のみ中を見学。
う~ん、お土産屋さんだけで十分かな(^^;

3日目。
朝早くから叔母にサンドウィッチを作ってもらい、食べてから叔母宅を出発。
お世話になりました(^^)

ディズニーランドに移動です。
今回は横浜に出て、直行バスに乗って行きました。
10分毎に出ているし、いいじゃん♪
9時半ごろに到着して、ぷーさんのハニーハントのファストパスをゲット。
それからあれこれ楽しみ、電飾行列も楽しみ、ミッキーさんに会って写真を撮り、
なんと閉園まで遊び倒しました。
サンルートホテルだったので、ミッキーさんのバスに乗って移動。
眠そうだった割に、ちょっとした遊び場で覚醒するたんたんとおぜう。
ぼんずはこっそりたんたんのベビーカーで爆睡。
いや~、よく遊びました。

最終日、12時チェックアウトだったので、のんびり起きて、シャワーを浴び、
11時半ごろにお部屋を出ました。
それからお土産を買ったり、遊ばせたりしてからレストランで食事。
バイキングだったけれど、2000円引き券があったので安く済みました(^^)
どうしてもミッキーの電車に乗りたいというぼんずに付き合い、リゾートラインで1周半。
やっと新幹線に乗ったのが3時半(^^;
私も疲れたけれど、実母も疲れたことでしょう・・・。

でも、とっても楽しい旅行でした♪

2009.08.25 Tue l 未分類 l COM(6) TB(0) l top ▲
