上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こちらのブログに変更してみようかと・・・。今までのはちょっと見づらいのよね。

さて、本日はいつもの高級デパートではなく、他のデパートの遊び場へ行ってみた。同じ金額で、いつもの所よりも少し広くていい感じ。難を言えば、いつものデパートはBTSで1駅なので、10バーツ(30円くらい)で行けるのに、今日のデパートは25バーツ。ちょっと移動にお金がかかるね。(50円弱のことなんだけど)

フードコートらしき所でご飯を食べたんだけど、ちょっと高い。ざるうどんなんて日本並じゃん。カツ丼は約450円だからまだ許せるけど、カツ丼とざるうどんが同額ってナンなのさ。もう食べないぞ!と思っていたら、友人Kさんから連絡があり、明日もここで遊ぶことになった。そしてフードコートはもっと安い所が違う階にあることが判明。ちっ、損した気分。

夜、晩ご飯も終り、ゆうゆうずにちょっとお久しぶりに絵本を読んだ。4冊読んだところで私がギブ。眠くて目が開いていられない。

「ごめんね、ちょっと母さんご用を済ませてくるわね。」と仮眠に行く。その間に双子、沈没。すまぬ。そして、遠い世界から電話のベルが。オットは明日の大きな仕事のためにやってきた社長の接待か何かで遅いはず。ダレだろ?とほとんど寝ぼけたまま電話に出る。そしたら、オットの同僚@他社出向中の奥サマから。明日の仕事にそのお宅のご主人さんも出られるので、夕飯を一緒にどうかとのお誘い。もちろん行くわよ♪うれしいなぁ。ここのところ、一緒に遊べるお友達が何人かできたので、毎日がとっても楽しいのだ!<ハム太郎?
スポンサーサイト
2006.03.08 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/1-71206efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。