上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
珍しく、タイ語教室の全員が都合悪く、誰もお昼ご飯に行かなかったため、まっすぐ家に帰り、一昨日のカレーの残りでひとりご飯。教室が始まってから誰もランチに行かなかったのって初めてかも。今日は参加率の異常に高い最年長と最年少が居なかったからなぁ。こんな日もあるわね。
明日はおぜうの同級生のお宅からお誘いがあり、訪問予定。仕立て屋のオバサンが来るそうで、1着、裾を直して欲しい服があるので持参することに。帰宅後だと何かと面倒だし、一緒にお邪魔する予定のママさんが「ウチ、車あるからお迎えにしなよ。一緒に行こう。」
と声を掛けてくれたので、バスに断りを入れて、明日は園にお迎えすることにした。それを知った二人、今日から浮かれモード。
「あった(あした)はおかあしゃんがおむかえなの?どって♪(どうして)」byおぜう
「あしたはばすじゃないの?なんで?おかあしゃんがくるの?うひゃひゃひゃひゃ~♪やった~♪」byぼんず
と延々と繰り返す。
ちなみにおぜう、「し」を言わない。歌を歌っていても
「ばなながいっぽんありまった~♪とおいみなみのそらのっ た~♪」
ってな具合。おもしろいのでそのまま放置。
たまにはお迎えしてあげるのもいいね、とちょっと思った。でも、家で待てば2時半過ぎ。お迎えは2時。母としては家で待ちたいわけよ。すまぬ、ゆうゆうず。
スポンサーサイト
2006.08.08 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/101-32081026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。