--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12日
朝、頭がもっさりしてきたオットが床屋に行っている間に、旅行の準備をして、オットの床屋が終了する頃に合わせて、Dさんに床屋のあるショッピングモールに送ってもらう。オットと合流後、モール内のスーパーで飲み物などを購入し、マックで朝ごはん。オットの事務所のPさんに朝マックがあると聞いていたんだけど、少し安いというのが朝マックらしい(^^;日本と同じようなマフィンとハッシュドポテトをイメージしていたので、少々がっかり。ハワイは日本みたいな朝マックだったんだけどなぁ。
朝食後、パタヤへ。途中までは快調に飛ばす。ブンブン飛ばす、飛ばし屋・Dさん25歳。か~な~り、ぶっ飛ばしてたよ。抜かれたりするとこっそりムキになってるんだよね(^^; が、快適に飛ばせたのは途中まで。道路工事のため大渋滞。日本では有り得ない光景がいっぱい見られたよ。工事用の土が山に積まれ、1車線塞いでいる。が、コーンもなく、当然ながら警備員も居ない。みんな普通に障害物として避けて行く。2車線の道が3つあり、真ん中が工事中。パタヤに行くには工事中の道。普通なら通行止めでしょう、という道をひたすら進む。いやいや、すごかったわ(^^;
パタヤに着き、前回と同様、大型ショッピングセンター内の和食レストランで食事。それからホテルへ。
ホテル到着後、すぐに着替えて(私以外ね)プールへ。がっつり遊んで、お風呂に入れて、それから中華レストランで食事。ふざけていたぼんずが私の服に思いっきりコーンスープをこぼす。怒りを抑え、
「お母さん、怒りたいけどガマンするわ…。」
と言ったら、ベソベソ泣き始めた(^^; 怒るよりも効くのかもね。

13日
朝食後、荷物をまとめてチェックアウト。でも、Dさんに4時に来てもらうことになっていたので、3時ごろまではプールで遊び(私はプールサイドで読書。マタニティの水着を買ってないので)、ホテル内のフィットネスのシャワーを使わせてもらい、着替え。前回、あまりに汗だくになったけれど、着替えの予備を持っていなかった反省を踏まえ、今回はしっかりシャワーを浴び、お化粧も落としてやり直し、のんびり支度。4時丁度くらいにロビーに行ったら、ぼんず、既にお昼寝中。車に乗せても爆睡。おぜうも4時半くらいにお昼寝。疲れたもんね。帰りは工事中の車線ではないので、さほど渋滞せず、6時過ぎに帰宅。
あ~、疲れた。でも、楽しかった♪
2006.08.13 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/105-e5678cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
