--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイの王妃様のお誕生日が母の日となり、今日は振替休日。でも、双子はサマーコースイングリッシュ(要するに帰国しない家庭の為のサマースクールですな)初日。オットはせっかく子供のいない休日だということで、ジムで汗を流し、私は軽く片付け。その後、せっかくだからランチに行こうということになり、韓国料理店へポコポコ歩く。100バーツ(約300円)ちょっとで結構豪勢なランチが食べられる。以前、友人と行った時、帰り際に店主らしき人が居たので、「カムサハムニダ」と言ったら、出前のおまけでくれるらしい韓国海苔を1人2つずつくれた。残念ながら今日は居なかった。ちっ。
双子が帰宅後、私と双子は爆睡。オットは一生懸命FF(プレステ2)をやっていた。その後、金券があったので、近所の和食店に行こうと買い物がてら出かけたが、開店時間を過ぎているはずなのに、店員がみんな外で涼んでいる。どう見ても開店前の風情。諦めて帰宅し、即席炒飯。ぼんず、近頃彼らの好きな果物(キゥイ・ブドウ・スイカ)を出すことが多かったので、食後の果物要求。
「でじゃーとは?」<満面の笑みで請求
デザートなんて単語、どこで仕入れて来たんだい?
キミらの果物はスイカは種を全部取れだの、ブドウは皮を剥いて種を取れだの、面倒なのよね(^^;
2006.08.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/106-691cdf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
