--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜか急にパッタイ(タイ風焼きそば)が食べたくなり、一人でタイ料理店へ。王家の親戚の何とやらさんが、グルメなお方で有名で、おいしかったお店にはどんぶりマークの称号を与えている。で、すぐ近所のこのお店もどんぶりマーク。金持ちそうなタイ人で結構賑わっている。
で、肝心のパッタイ。実は私はあまり好きなメニューじゃないのよね。なんつうか、甘いのよ。ヤシの砂糖だったかな?それが味付けで使われているんだけど、店によってはかなり甘い。で、残念ながら今日のお店は甘めの味付け。唐辛子をいっぱいかけたらおいしくなったけど、かけすぎて鼻水が・・・(^^; パッタイとお水で70バーツ(約210円)。タイ料理万歳。

ゆうゆうず、4時半頃から屋上で遊び、6時過ぎにようやく帰宅。長すぎだよ、キミら(--; 急いでお風呂と食事。本日またまたお好み焼き。あっという間に食べてくれて助かったよ。7時過ぎに日本のジジちゃん・ババちゃんとスカイプをする日課なので、戦争のような1時間でございました。
スポンサーサイト
2006.08.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/108-53faa4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
