--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
豪華総合病院で待ち合わせ、1歳3ヶ月のMちゃんと、ママのS谷さんと遊ぶ。まずはお昼ご飯を一緒に食べて、私は買い物へ。Mちゃんは予防接種。思いの外、注射が速く終わったようで、しばらく待たせちゃったよ。ごめんね。待たせている間、4月・5月の習い事の申し込みをしていた。これで幼稚園が始まったら充実生活が送れそうだわ。ちなみに今回はミニパン粘土細工とカービング(野菜と石鹸の飾り切り)。面白そう♪豪華総合病院で再び待ち合わせてから、ウチに来てもらった。いやいや、お友達とまったり過ごすのはいいね(^^)楽しかったよ♪それにしても、1歳3ヶ月ってのは可愛いね(*^^*) ん?待てよ。Mちゃんがとびっきりカワイ子ちゃんなのかも。うん、両方だね。ほんとに可愛くて悶えちゃったよ。赤ちゃん、いいねぇ(*´▽`*)
2006.03.30 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/11-e9d2b075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
