--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイ語教室が夏休みなので、今しかいけない木曜タラートに今日もお出かけ。本日は同じマンションのS島さんとK笠さん&お嬢ちゃんのHちゃんと。このタラート、隔週で出店がチェンジするらしく、ずっと買いたかったゆうゆうずの水着や子供用エプロンに巡り合えずにいた。で、先週なかったから、今週こそ!と張り切ってレッツラゴー♪
あったわよ、あったわよ♪

水着×2(長袖に5分丈パンツ)・・・950バーツ
エプロン×2(マリーキャットとしんかんせん)・・・338バーツ
リュック×2(トーマスとキティちゃん)・・・600バーツ
色鉛筆×2(キティちゃんとトーマス)・・・50バーツ
サボテン・・・30バーツ

こんな買い物内容で大満足。いつも60バーツくらいの傘がすごーく気になりながらも、あまり差すことがないので保留。
買い物終了後、時計を見たら10時半。家を出たのが9時15分くらいだったので、買い物時間は1時間弱?あまりに早い終了に3人で笑っちゃったよ。ランチに行くつもりだったけど、あまりにも早すぎるので、スタバでコーヒータイム。その後、家に近い和食店でお昼ご飯。で、食後、マンションで解散。
双子が帰宅後、せっかく運転手Dさんに来てもらっているので、二人を連れてお買い物アゲイン。ゆうゆうずのリクエストは大型ショッピングセンター・L。そこで、プレイランドを堪能し、高級デパートに寄ってから帰宅。いやいや、出歩いたわー。
2006.08.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/110-13f224d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
