--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少し前から財布の留め具の調子がすこぶる悪かったので、新しいのを買おうと思っていたら、双子の同級生のママさんから電話。

「明日コピーおばさんが来るけど、良かったらどう?」

渡りに船ってこんなカンジ?と参加決定。
午前中にスーパーで買い物をし、その近くのパン屋さんのケーキを手土産に買い、準備万端。双子帰宅後、Hき君宅へ。
コピーおばさん、あんなに品物持ってくるんだ・・・。ずら~っと並べられていくカバンたち。そして財布だけでもすごい数。ブランドメーカーも知ってるものはもちろん、うとい私にはよくわからないメーカーまで網羅している(他の人はみんな知っていたけど)。で、知らなかったブランドの財布を購入。そしたら、ヴィトンのキーホルダーをおまけにくれた(^^)買うと100バーツらしい。安いね~♪と思ったら、裏に模様のあるものとないものが。余り布ってことね(^^;
で、母が目の色を変えて物色中、ゆうゆうずはどうしていたかというと、ぼんずは楽しくはしゃぎ、おぜうは相変わらずの場所見知りの人見知り。隅っこでおとなしく遊んでいるか、私に張り付いているか。なんとかなりませんかね、おぜうさん。


家に帰り、早速財布の中身を入れ替えていたら、なんと

カード類がまったく入らない!

不良品じゃないですか(TT) 仕方がないので、Hき君のママに電話して、コピーおばさんの電話番号を教えてもらい、交換依頼。来週の火曜日にウチに来てくれることになった。なんかがっかりだよ。
2006.08.18 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/111-24271573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
