--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットがゴルフから帰宅後、大型ショッピングセンター・Lへ。この国では、ショッピングカートの品物をいれるところに平気で子供が乗っている。郷に入れば郷に従え。ということで、ウチも一人は本来子供が座るところ、もう一人が商品になる。が、今日はおぜうがおとうさんにおんぶを要求し、ぼんずが商品になっていた。で、売り場で一番高いタマゴを子供が座るところに大事に置いておいたら、何を思ったか、ぼんずがいきなりカートの中に投げた(TT) もちろんタマゴはほぼ壊滅状態。がっつり怒りましたよ、私は。怒りすぎたかな、とも思ったけど、いくらなんでも投げないでくれよ・・・。その後、双子とオットは遊び場へ移動、私だけ買い物続行。レジで割れたタマゴを不審そうな顔をしながらも普通に会計するのが、いかにもタイってカンジだわ。

夕飯は、先日開店前で断念した近所の和食店。前回よりも少しだけ遅い時間に来店。いやいや、観光ガイドに載っている和食店の集まっている場所なので、全く期待していなかったんだけど、いいじゃな~い♪お値段もそこそこだし、おいしかったよ。おぜう、ここでバカ食い。時々アホみたいに食べるんだよね。特にうなぎの押し寿司にはまった様子。また来ようね(^^)
スポンサーサイト
2006.08.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/112-759690ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
