--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
午前中は検診。なんと前回の血糖値の検査が引っかかっていた(><)
ほんの少しはみ出ただけなんだけど、当然再検査。予定は明日。
検診終了後、オットは腰が痛くて受診。前から痛がっていたんだけど、またひどくなっていたらしい。結果、腱鞘炎らしい。これで良くなるといいね。でも、まずはプレステをうつぶせ寝でやるのは止めましょう。
本日、マンションの避難訓練。電気も止めるらしいので、外出するか、参加するか、と言っていたけれど、モタモタしていたら、ちょうど避難訓練開始と同時にロビーに行ってしまい、うやむやのうちに参加決定。結局K笠さんとHちゃん親子が、パパがゴルフで不在で暇だという理由で参加していたのみで、後は誰も住人が居ない(^^;でも、なにやらオットは楽しげに参加してるよ。ま、いいか。ジュースをサービスしてくれたんだけど、カキ氷のイチゴシロップ?とても飲めません・・・。タイ人はおいしそうに普通に飲んでいたけど、濃すぎるよ。やはりこの国の甘さへの味覚は麻痺しているに違いない。それはさておき、結構本格的な避難訓練だったわ。最後に記念撮影までしっかり参加してからお買い物へ。双子はアイスクリームを請求。スーパー内の安いのを買おうと思っていたら、スーパー隣接の甘味屋(食べるところはなく、売店)を指し、ここのがいい、と言う(--; 覚えてきたわね・・・。その後、日本で言うところの100円ショップに行き、サマースクールで予定されているピクニックに備えて、ピクニックマットとおしぼりセットを購入。ココロに引っかかっていた物が一つ片付き、すっきり気分で帰宅♪
2006.08.20 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/113-cbbdd22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
