--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝から絶食絶飲で病院へ。再検査は異常なしで無罪放免♪ そういえば、前回は採血、砂糖水を飲んでから、速攻で幼稚園にプール教室に行き、ダッシュで戻って採血したんだっけ。この検査って動くと血糖値が上がるものなのかしら?<無知
昨日、あまりにもエコーを撮ってくれないので、「性別が知りたいから」と理由を付けて、待ち時間にエコー。実に、4ヵ月半ぶりくらいのエコーじゃないかしら。日本でこっそり撮っているから、実際は1ヶ月ぶりくらいなんだけどね。性別も一応わかり、一安心(^^)

タイでは通常、飲用水を購入する。ちょっと前まではオットが1.5L6本パックを買っていたけれど、重たいのでイヤなのと、水を飲むダイエットを始めたので、バカでかいタンクのデリバリーをお願いすることになった。で、使いにくいので、その水を冷やす機械を購入し、それが本日届いた。が、やっぱりタイだ。設置後、タンクをセットした途端、冷水の蛇口から水がドバーっと出始めた。慌てた兄さんが急いでタンクを下ろし、いろいろ試したが、「メダイ(できない)」と言い、車に戻り、2台目の機械を持ってきた。今度はお湯のほうが少々水の切れが悪くないか?とも思ったが、なんとかなりそう。しかし、スイッチが入ったり、切れたり・・・。お湯のほうは全くスイッチが入らない。なんなんだよ、もう!明日電話して来てもらおう。
ぼんず、ご飯前に寝ちゃった。おぜうは寝る前にベッドでじゃれていて、ついつい調子に乗ってやりすぎて大泣きさせちゃったよ・・・。反省。
2006.08.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/114-8b9914e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2007.04.03 Tue l
