--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ここ、バンコクでは、在タイ日本人の為の日本人会と、妊婦、乳幼児の為のすくすく会というのがある。で、すくすく会の行っているものに、マタニティヨガがあるので、参加してみた。これはすくすく会に入会していなくても参加できるとのことで、すくすく会は今度の出産準備教室で入会予定。
マタニティヨガ、ゆったりといい感じじゃない。ちょっとゆるすぎ?って感じもしたけれど、帰りに腰が軽かったわ。1回100バーツ(約300円)で、事前の出欠席も取らない。うん、いい感じ。
今日も妊婦仲間のYちゃんと一緒だったので、お昼は韓国料理店でランチ。結構安くて豪華なのよね♪ このお店は出前もしてくれるので、いつかお願いすることを想定して、ハンバーグに挑戦(双子のリクエストはハンバーグが多い)。う~ん、イマイチかも。お店で食べるとデザートが付くんだけど、氷小豆が結構イケル。練乳氷に程好く甘い小豆と小さな果物が乗っている。堪能してきました。
ゆうゆうず、今日でサマースクール終了。明日からしばらく3人で過ごすのね。1週間弱とはいえ、気合を入れますか・・・。
2006.08.25 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/118-12059eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
