--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつもなら土曜はDさんが来てくれるんだけど、明日がゴルフなので、土日の出勤日を交換してもらったらしく、今日は電車でお出かけ。
今まで、伊勢丹に行くのには、駅から通りに出て、5分ほど歩かなければいけなかったんだけど、新しいデパートが改装オープンし、駅通路から、そのデパートの中を通って行けるようになった。これで雨に濡れずに行けるのね(^^)
お昼ご飯には「らーめん!」というゆうゆうずに負け、数あるレストランから「8番ラーメン」をチョイス。親、少々がっかり。その後、ソフトクリームを食べ、以前から興味津々(私がね)だったプレッチェルを買い、大判焼きを買い、翌朝用のパンを買い、2学期用のクレヨンを買い、終了。ほとんど食べるものばっかり(^^;
クレヨンというかクレパスは1つ40バーツ(約120円)。これでも前のよりグレードアップ。前のは細ーいドラえもんのクレヨンだったんだけど、ポキポキ折れて見るも無残な状態だったので、今回はペンテルだったか、サクラだったか、見たことのあるメーカーの太いモノ。ちょっと書きやすくなるかしら?
ぼんず、今日も頑張って歩いたので、7時に就寝。おぜうも、いつもよりは歩いたので、7時半に就寝。いやいや、私も疲れたよ(^^;
スポンサーサイト
2006.08.26 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/119-f689bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
