上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、幼稚園に持って行ったお金が足りなかったので(恥)、不足分を払いがてら、領収書を貰いに行って来た。それからK原さんと待ち合わせ、Cデパートに行くつもりだったんだけど、選挙が近く、デモが本格化してきたため、危険回避で近場の高級デパートEに行って来た。その時に、金曜に来るアヤさん(お手伝いさん)が使用すべく、合鍵を作りに行って来た。もちろんそのまま渡すのではなく、ロビーにある事務所に保管してもらい、アヤさんは毎回その鍵を貰ってきて、帰りに返す仕組み。それにしてもさ、スペアキーって簡単に作れるのね。モノの5秒だよ。びっくり。しかも35バーツって100円ちょっとじゃん!いいねぇ♪合鍵を作ってる間、プレイコーナーで双子を見ていてくれたK原さん、どうもありがとう。助かりました(^^)
スポンサーサイト
2006.03.29 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/12-cb032d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。