上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ようやく残暑見舞いの葉書を出した。
が、最初に郵便局に行った時、

お金が足りないよ・・・。

しかも、隣のコンビニのATMでお金を下ろせば?と言われても、キャッシュカードはオットが持っている。貧乏な日本人だと思われただろうなぁ・・・。それでも、いざという時のために、財布の中に1万円が入っているので、隣の駅まで行って両替。ついでに高級デパートの中にあるバーガーキングでお昼ご飯。ぼんず、ハンバーガー1個とポテトを少々完食。「良く食べたね~♪」と褒めたら気をよくして、
「ぼんずくん、はんばーがーをじぇんぶたべたからおっきくなった♪」
とずっと言い続けていた。・・・褒めすぎたかも。
3階にあるプレイコーナーでしばらく遊んでから郵便局に戻り、めでたく投函・・・って、

その切手、自分で貼るんですか(TT)

てっきり、スタンプをポンポン押してくれるんだと思っていたんだけど、ニッコリとすまなさそうに155枚の切手を渡されちゃったよ。
3歳児2人にまとわり付かれながらも、なんとか貼って帰宅。疲れたよ・・・。
スポンサーサイト
2006.08.29 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/122-5f54a814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。