--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんの数日の夏休みだったけど、待ってたわよ~♪
でも、結構お休みの間3人で遊びに行くのも楽しかったなぁ。

おぜう、ウンチくんを時々漏らしていた影響だと思うけれど、時々おりものが出る。以前にも変なおりものが出て、消毒用の石鹸液をもらった事があるんだけど、ちびちびと使い果たしたので、病院に行くことにした。今回、カビはなく、やはりばい菌が少し入っているとの診断。いつものセンセが長期休暇?の為、お初のセンセだったからか、思いのほか時間がかかる。それにしても、この国は女性のが優秀だとは聞くけれど、女医さんが多いなぁ。
豪華総合病院、待合室以外にも遊び場が設置されている。会計から見える所にも1箇所有り、楽しく遊びだした二人。一応「おしっこは?」としつこく聞いたのだけれど、二人とも「でない」というので、信用していたら、ぼんずがお漏らし。か~な~り、しつこく聞いた直後だったので、がっつり怒っちゃったよ。
2006.09.01 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/125-98612264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
