--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、ゆうゆうずが幼稚園のピクニックでちょうちょを見て来たと言って喜んでいた。そこで、今日はバタフライガーデンに行ってみることにした。
まず、オットがゴルフの練習に行き、戻ってすぐに出発。
大型ショッピングセンターLのマックに行きたいと言うぼんずのために、Dさん、迷走。結局デパートの中にもマックはあると説得し、無駄な1時間を過ごした後、無事お昼ご飯。ただ、先日バーガーキングでハンバーガーを完食して気を良くしていたぼんず、おとうさんにかっこいいところが見せたかったんだろうけど、残念ながらマックのハンバーガーではイマイチおいしくなかったらしく、半分でギブ。おぜうもぼんずも持参したおにぎりを食す。だったら、どこでも良かったじゃん(--;
食後、鉄道公園内にあるバタフライガーデンを目指すが、これまた見つからず、公園内を散々捜す。この公園、以前はゴルフ場だったそうで、綺麗な芝があるし、広いし、レンタサイクルもあり、なかなか遊べそうなところ。また来よう(^^)本来の目的のバタフライガーデン、思ったよりも喜ばず。というか、思いっきり腰が引けてるよ、お二人さん。

帰りに高級デパートでベビーカーを購入。一応タイでも

End of Season Sale!

なんですね~。季節感まったくありませんが。
20%オフでお買い上げ~♪ 

この時、事件が起きた。
私の肩掛けカバンのチャック(カバンの口と中のポケットと両方)が開いていて、財布が無くなっている!

財布がすられた!?

一瞬にして青ざめる私。動揺しながら、オットに
「財布がない!」
と訴える。オットの返答は

はぁ!?どこで盗まれたんだ!」

いや、それが判っていたら盗まれませんって。
なんてことはどうでもいいけれど、あーだとかこーだとか、いろんな可能性をオットと考えていた時、オットが

「車ん中に落としてね~のか?」
 
と一言。そこで思い当たることが・・・。実は、行きに高速道路を使用したので、帰りも使うかと思い、財布を用意していた。けれど、結局は下道で帰って来たので、使わずじまい。その時にきちんとカバンに入れなかった気がする。オットがDさんに電話で車の中に財布がないか見てくれるように依頼。しばらくしてオットの携帯が鳴った。

あったよ~~~(TT)

あまりにも間抜けで力が抜けたけど、ほんとに良かった♪

とうぶんオットにバカにされるわね・・・。
2006.09.02 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/126-bc322830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
