--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近頃、ファザコンのゆうゆうず。ご飯も寝るのも「おとうさんがいい♪」と冷たい。
なので、一人でスーパーへ。一緒に行くかと思いきや、

「いってらっしゃ~い♪」

あぁ、そうですか・・・。ちょっと寂しい気はするけれど、買い物はラクね。買い物後、昼食。日本から持ってきたインスタントの「スガキヤラーメン」。ホッとする味だわ。
昼食後、ゆうゆうずとオットはマンションの屋上にあるプール。こりゃ楽チン♪と思っていたら、あまりにも暑くて1時間弱ですぐ帰宅・・・。がっかり。

ぼんず、起こせ、遊べとオットに言っていたのに、5時前に寝てしまう。ちっと思ったけれど、夜中に起きるのを覚悟で寝かせることに。
おぜうはぼんずが寝てしまい、おとうさんとおかあさんを独り占めで超ご機嫌。あまりにもウキウキしているのが可笑しくて、私達もついつい甘やかしてみたり(^^;

おぜう、久々にトイレでウンチ♪
2006.09.03 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/127-f582a87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
