fc2ブログ
夏休みが終わり、タイ語の新しいクラスがスタート。とはいっても、メンバーは変わりなく、いつものようにランチ。前のクラスメートで妊婦仲間のYちゃんは、新クラスには参加せず、ランチのみ。私も受講は迷ったんだけど、振替でプライベート受講も1時間150バーツだったかで出来るし、決行。
ここのところ、物覚えが悪く、落ちこぼれている気がしていたので、この1週間ほどでチビチビ復習してみた。多少は効果があったかしら。

昨日、材料がなくて作れなかった広島焼きにチャレンジ。

・・・惨敗。

いつかリベンジしよう。タイ語仲間のTさ~ん、教えてくださ~い!

おぜう、ロボットと言おうとしても、なぜだか
「ぼろっと」
になってしまう。面白いからこのままでいいや(^^)
そういえば、双子の歌。

う~み~は~ ひろい~な~♪

おとな~し~い~♪

ちゅ~き~は~ のぼる~し~ ひはし~ず~む~♪

何度教えても、おとなしいは譲れないらしい。
スポンサーサイト



2006.09.05 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/129-33307a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)