上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎週月曜日は日本人会本館でボランティアのオバちゃまが通訳をして、アヤさん紹介をしてくれる。職を求めるタイ人女性と、アヤさんを求める日本人のお見合いのようなものかしら。週によってばらつきはあるらしいけど、結構たくさんタイ人女性が来ていた。今日は日本人は私を含め2組のみ。つまり、選り取りみどりってことね♪でも、私の希望は午前。ほとんどのタイ人女性は午後希望だったので、候補はしゅ~っと減って2人。1人は午後の家庭で4000バーツ貰っているらしい。コレは高そうだな・・・。もう1人は時間が半端で11時~2時。微妙・・・。で、人相の良さと、お給料の安さで後者に決定。ナーンさん・29歳。すごーくかわいらしい。で、今日は朝に行くお宅の奥様が帰国されているので、夕方行くお宅の時間までに仕事を済ませればいいから、ウチを見ておきたいと言う。週末の風邪で、信じられないほど部屋が荒れてるよ(--: まぁ、これからお手伝いに来てもらうのに、見得もへったくれもないか・・・と思い、メータータクシーで一緒に帰宅。一通り見て、帰って行ったけど、金曜日、ほんとに来てくれるかしら・・・。ちと心配。
スポンサーサイト
2006.03.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/13-e2268eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。