--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たまに屋上の遊具で遊ばせるんだけど、今日は4時ごろから行き、なんと6時15分頃まで。よくトイザラスに売っている、一般家庭には不要な大きな遊具ってわかるかしら?アレが2つ置いてあるだけなのに、よくもまぁ2時間以上も遊べるもんだ。5時過ぎから6階に住んでいる、3年生の女の子ともうすぐ3歳の男の子の兄弟が来たから、改めてスイッチが入ったんだけどね。2人のママさんは妊娠9ヶ月。私よりも1ヶ月早く出産だわ。といっても、ご本人とはお話したことはなく、お姉ちゃんと、お手伝いさんとお話したんだけどね。お手伝いさん、いつも居るから住み込みかと思っていたんだけど、どうやら朝の7時か8時(聞き取れなかったよ、情けない)~夜の8時まで居るんだって。ひゃ~、すごい!ちなみにウチのジムさんは3時間半。
帰り際、マンションのお掃除さんが「ベイビー」と教えてくれたので、指差す方向に行ってみたら、8階に住んでいるTさんが赤ちゃんを抱っこしてお散歩していた。出産時にお見舞いに行かせてもらったんだけど、赤ちゃんと今日が初めまして。明日で4ヶ月のSくん、ムチムチしてて超かわいい♪会えてよかったわ。
2006.09.07 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/131-542fc7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
