--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、マタニティヨガに一人で参加。スポーツ大好きYちゃんにはちょっと物足りなかったのと、ウチからは近いけれど、彼女の家からだとちょと遠いのよね。前回よりは体全体がほぐれてポカポカしたような気がする。うん、いい感じ♪
終了後、歩いてソムオー(ざぼん)の屋台を捜しに行く。10分くらい歩いたところにあるはずなのよ。この屋台のソムオー、同じ果物とは思えないほど、他所よりも甘くてジューシー。前に通った時は残念ながらお休みだった。で、今日は見つけたわ♪1パック(まるっと1個分)35バーツ、3パックで100バーツ。で、3パックお買い上げ。ついでに、よくわからないお菓子を購入。糸みたいな甘いものを、クレープ生地みたいなのに包んで食べる。日本人にも人気のお菓子。
それから日本人御用達のスーパーでお買い物。久々によく歩いたなぁ。
ゆうゆうず、園バスで帰宅後、家に入らずにそのまま買い物に行くと言う。ウチはロビーからエレベーターホールに行くのに、カードキーが無いと入れないので、いつもカードキー入りの財布を持ってお迎えに行く。なのでお金は持っている・・・。仕方がないので、ゆうゆうずの荷物を守衛さんに預けてお買い物。まず、ペットショップで犬とハムスターを1時間ほど堪能し、アイスクリームを食べ、買い物して、ようやく満足して帰宅・・・。ジムさんがちょっと心配していたよ(^^;
夕飯前におぜうが沈没。これは朝まで寝て頂戴、とぼんずだけ晩御飯。楽チンね♪と思っていたら、食事が終わったぼんず、一目散におぜうに駆け寄り、起こす(--; ご飯タイム第2弾。その間にぼんずが沈没。やとおぜうが食べ終わったらオットが帰宅。ご飯タイム第3弾(--;

勘弁してくださいよ、皆さん(TT)

ここ2日ほど胎動が弱い気がするので、明日病院に行こうかな・・・。
2006.09.08 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/132-ea82ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
