--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やはり、胎動のことが心配で病院へ。
横になってお腹を出したらポコポコと元気良く動き出した。なんのこっちゃ(^^;

自然分娩希望だったので、そのことをセンセに言ってみた。が、やはりリスクが大きいので、やれないことはないけれど、お勧めはしませんとのこと。ついでだったので、帝王切開の予約を入れることになった。
11月4日、土曜日に決定。
ちょっとドキドキだわ。

検診後、ゆうゆうずの希望で高級デパートの遊び場へ行く。おぜう、お金を入れると動く遊具?がお気に入りで、滑り台やらボールプールのあるプレイランドには入りたがらない。が、今日は久しぶりに遊ぶと言う。ただ、平日は時間無制限なんだけど、週末は40分の時間制限。まだ遊ぶと泣き叫ぶが、もう夕方だし却下。また来ようね。
2006.09.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/133-e981f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
