--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2回目の出産準備教室に参加。Yちゃんはお嬢ちゃまのSちゃんがマイサバーイだったので欠席。今回は出産形式や各病院の特徴、出産した方の経験談などがメイン。私は切腹決定なので、出産形式は半分寝ながらだったけど、病院のことや、帝王切開経験談が聞けて良かったわ。
終了後、近くの喫茶店みたいなお店で一人ランチ。お店に入る前に雨降り。まったく・・・。ハンバーガー、150バーツでコーヒー付。ハンバーガーの横に少量の生野菜とポテトフライが添えてあり、野菜はバーガーに挟んでみる。ハンバーグが手作りなのかな?とってもおいしかった(^^)バーガーキングとお値段が少ししか違わないんだったら、こっちで食べたほうがいいかも♪
ただ、ここらで電池切れ。カービングは午後に振替えしていたけれど、とてもムリ・・・とお休みすることにして、スーパーでお買い物して帰宅・・・だったんだけど、買い物中に土砂降り(TT) 傘も無いしな~・・・と、メータータクシーで帰ることに。スーパーの守衛さんが大きな傘を差してくれ、タクシーを止めてくれた。感謝です。この国では、こういうことを当たり前にしてくれるから助かるよ。いつも、マンションの向かいの幼稚園の守衛さんが「タクシー?」って聞いて、タクシーを止めてくれるんだよね。
ちなみにゆうゆうずはサッカー教室だったんだけど、またしても雨。どうやら室内でそれなりに暴れてきたらしく、「楽しかった♪」と満足気だった。担当のセンセは、欧米の若者、バレンタイン先生。おぜう、ばえんたいんしぇんしぇいは、かっこいい♪ おとうしゃんとじじちゃんとおじいちゃんはかっこよくないの。」なんだそうです。ちらっとしか見たことないけど、年長さんくらいの女の子がうっとりとした顔で、腕に張り付いて「この人は私の物よ」ってな感じだったっけ。ミスター・バレンタイン、モテモテですな。
スポンサーサイト
2006.09.13 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/137-2ca92bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
