--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、スーパーで調子に乗って買い過ぎて、財布の中身が相当ヤバイ。でも、タイ語のランチは欠かせない・・・。
と、いうことで、ランチには参加。今日はアシスタントに付いているW先生(20代女性)も一緒。このセンセ、めちゃんこかわいい♪お顔はもちろんだけど、言うこと、やること、ほんとにかわいい。擦れてないって感じかな。で、タイ語でのコミュニケーションはまだまだ怪しい私達。W先生は多少の日本語はわかるみたいだけど、ここは英語での会話。メンバーにはアメリカに住んでいたことがある人が2人も居る。他の人も結構話せることに驚き。私が一番駄目だね(^^;言っている内容はおおまかにわかるんだけど、文章が出てこない。もっと真面目に勉強しておけばっていつも思うんだけどねぇ・・・。
ランチ終了後、ほんとにお金が無いので(日本円で300円強)、スーパーでほんとに要る物だけ購入し、さっさと帰宅。本日のお買い物、190円ほど。オットにお金を降ろしてきてもらわなくちゃ。
双子、今日は毎週木曜日に幼稚園でやってくれる、V先生のイングリッシュの日。おぜうがこの先生のことを結構気に入っているらしい。サッカーも同じ先生なんだけど、「今日はV先生の日なのに、幼稚園に間に合わないよ!」と言うと、のんびりながらも支度をし始める。そこで聞いてみた。
「おぜうちゃん、V先生ってかっこいいの?」
そしたら、「かっこいいよ♪」と言うじゃない!で、
「おとうしゃんもじじちゃんもぼんくんもかっこよくない。Vしぇんしぇいだけ。かっこいいの。」
おぜう、ヒドイ(^^;
あれ?ひょっとして初恋ですか?
2006.09.14 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/138-9e177d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
