上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
子宮口になんとなく違和感を感じ、受診。でも、ヘタに刺激して陣痛が起きてもいけないし・・・と何もしてもらえず。せめてエコーで子宮頸管の長さだけでも調べてくれれば安心なのに、とも思うが、通訳にそれがうまく言えるとは思えず断念。タイ人の日本語通訳は今ひとつなのよね。結局いつも通りの検診で終了。手術日を11月4日から11日に変更。先生は22日が予定日だと言うけれど、排卵から考えて、1週ずれると思うんだよね。なので、4日だとまだ赤ちゃんが小さいと思うので、延期。先生には、日本から来る母の都合ということにしておいたわ(^^;
検診後、久し振りにS谷さん、S籐さん、O本さんとランチ。本日は飲茶。おいしかったし、なかなかよかったわ♪その時に私の行っている病院の産婦人科で死亡事故があったと言われ、ちょっとショック。なんでも、帝王切開後に、じっとし過ぎたのが原因で、家で亡くなっていたということらしいんだけど、噂なので、もう少し詳しく知りたいなぁ。
今日はサッカーもプールもなかったので、元気一杯のゆうゆうず。夕方から屋上で遊ぶ。2歳のHちゃんも居たので、いつもよりも長めに遊ぶ。あまり遅くまで遊ぶと7時のスカイプに間に合わなくなるのよ。母ちゃん、疲れるから早めに帰ろうよ。
スポンサーサイト
2006.09.15 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/139-acd20e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。