--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットはゴルフ。でも、車は残していってくれたので、双子にどこに行きたいか聞いてみた。そしたら2人とも「せんとらる!」と言うので、即決定。ちなみにセントラルはデパートね。
出掛けに大雨が降り出し、干したばかりの洗濯物を取り込み、干し直し(--;これで少々遅くなったけれど、出発♪
セントラルの遊び場は週末でも終日40バーツ。他所は時間制限があるから、ほんとにありがたい。まず、ジュースとお菓子を食品売り場で購入し、それから遊ぶ。で、お昼にフードコートとは別の、お弁当などを食べることの出来るエリアで、ミスドとたこ焼きでお昼ご飯。それからもう一度遊びに戻る。その時、ぼんずがおぜうを探し始めた。
「おぜうちゃ~ん!○○おぜうちゃ~ん!」
ここまではよくあるんだけど、その後。

「○○さ~ん!どこですか~?」

あの~、苗字だけですか・・・。しかも、キミも同じ苗字なんですけど・・・。
3歳のチビが苗字で呼んでいるのに違和感たっぷりだったよ。
2005.12.16 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/140-6dcc0187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
