--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットはゴルフだけど、他の人の車に便乗していったので、本日は車が自由に使える♪ そこで、双子にどこに行きたいのか聞いてみたら、二人揃って「せんとらる(デパート)!」だったので、即決定。
出掛けに大雨が降り出し、洗濯物を干し直すはめになり、少々遅くなったが、出発。到着後、食品売り場でお菓子とジュースを購入し、遊び場へ移動。ここのデパートは週末でも終日一人40バーツ。普通は時間制限があるので、ものすごーくありがたい。散々遊んでから、フードコートとは別の、お弁当をその場で食べられます、というようなコーナーに行き、たこ焼きとミスドでお昼ご飯。オットが居ないと安く上がるのよね。その後、もう一度遊び場に移動。その後、遊んでいる時に、ぼんずがおぜうを探して「おぜうちゃ~ん」と呼び出した。おぜう、ムシ。さらに「○○おぜうちゃ~ん」と呼ぶ。おぜう、さらにムシ。最後に

「○○さ~ん!」

と苗字のみでおぜうを呼ぶぼんず。いやいや、アンタも同じ苗字だから(^^; 未だ相手にしないおぜうに、「そろそろ返事してやってよ。」とお願いし、バカ声で名前をPRし続けるぼんずに終止符を打つ。それにしても、まさか苗字でおぜうを呼ぶとは思わなかったよ。
2006.09.16 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/143-2627a07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
