--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近所にとんこつラーメンのお店がオープンしたので、行ってみた。すごい人の数でびっくり。2件隣にもラーメン屋があるんだけど、気の毒なくらいガラガラ。イマイチだし、結構高いんだよね。で、散々待って着席。お店の名前の付いたラーメンは早くも売り切れ。たぶん煮卵がなくなったんだろうなぁ。で、普通のラーメン2つと替え玉を1つ。この替え玉は我ながらいい思い付きだったわ♪普通のラーメンが160バーツだったかな?替え玉は50バーツ。どうせお汁は残すんだし、最初から少し冷めてしまうのも子供にはいいじゃない?ただ、うちのゆうゆうずに替え玉半分こは少なすぎたわ・・・。結局私の麺も半分食べられたよ。炒飯と餃子も頼んであったので、問題はないんだけどね。んで、結論として、このお店、今までの中で一番おいしいわ(^^)お昼から520バーツはちと高いけどね(^^;
午前中、ゆうゆうずとオットで屋上に行き、2個しかない遊具と自転車で遊び、午後からはプールで遊んでもらう。おかげで家事がはかどったよ。プールの後、3人が入浴してからスーパーにお買い物。屋上に鍵を持って行かないから、帰ってくるまで外出できないんだよね。で、スーパーを出たら土砂降りだった(TT) 雨季とはいえ、毎日毎日土砂降りだよ。本当によく降るわ。
スポンサーサイト
2006.09.17 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/144-6b61db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
