--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だいぶ前にコーヒーを入れるためのケトルがないし、コーヒーメーカーを買おうかな、と話していたら、友人がケトルをプレゼントしてくれた。なので、先日コーヒー豆を購入。そしたら、挽いたモノのつもりが思いっきり豆。どうするよ、コレ・・・。と思い悩み、ネットでコーヒーミルを購入。うちにはフードミルもミキサーもないからね。11月に母が来タイするので、一緒に持ってきてもらうことにした。楽しみ♪それまで豆には冷凍庫で眠っていてもらいましょう。

ぼんず、37度台をウロウロ。幸い、本日もすこぶる元気。イヤになるほど元気。で、本人も行く気マンマンなので、スーパーに行って来た。やはり1人だとラクだね。お昼ごはんにスーパーにあったミートソーススパを買ってみた。40バーツ(約120円)。期待していなかったんだけど、ソースたっぷりで結構おいしかったわ。ただし、茹ですぎなんだけど(^^;自分で茹でたスパゲティに掛け直したらかなりおいしいかも。

おぜうも少々風邪気味なので、プールは見学にした。が、帰宅後「プールの用意がなかった!」とお怒りの様子。はいはい、ごめんね。

ず~っと前に購入した英語教材の音の出るカード教材を出してみた。双子は大喜びだったけど、さっぱり分かっていないので、あっという間に飽きそうだな(^^; しばらく遊んだらまた封印しとこ。
2006.09.19 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/146-9fd7105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
