上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はオットも子供もお休み。周囲の様子もよく分からないし、危険回避でほとんど外には出ず。家の中から見ると、人が少ないくらいで、特に変わった様子もないんだけどね。ただ、お手伝いのジムさんから、警察やら兵士やらがいっぱいでとても行けないといったような電話が入る。彼女の家からだと大通りを1本渡らないといけない。この大通りに行くと、戦車や兵士に会えたらしい。
ぼんずの熱が下がりきらないのと、午前中の雨で屋上にも行けず、結局夕方に一番近いスーパーにだけ行ってみた。商品がびっくりするくらい少なかったよ。後から聞いたら、非常時に備えて買い溜めする人も結構居たとか・・・。なるほどね~。

今日は、幼稚園や学校はお休みだけど、多くの企業は通常に戻った模様。オットも出社。ぼんずの熱が相変わらず下がりきらないので、病院に行く。やはり喉も赤くないし、血液検査をしても、白血球の数値に問題はない。元気もあるので、軽い細菌性の風邪だろうとの事。帰宅したら、マンションの入口で日本人男性の声を掛けられる。手に何やら帳面のような物を持っているので、取材か?と思ったら、魚屋さんだった(^^; 毎週木曜日に御用聞きをして、金曜日に配達してくれるそうで、即注文。タイではなかなか欲しい魚が手に入らないし、買えるスーパーが限られるのでありがたい♪これで魚を食べる回数が増えそうだわ。
スポンサーサイト
2006.09.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/147-1c22291b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。