--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ほんとはぼんずをもう1日休ませるつもりだったんだけど、おぜうが登園拒否したため、幼稚園にお迎えに行くから、と説得。そしたらぼんずまで行く気マンマンに・・・。元気だし、まぁいいかと二人揃って登園させちゃった。先生よると、昼過ぎにちらっと発熱したらしいけど、その後すぐに下がり、わりと元気に過ごしていたらしい。よかった♪
朝、タイでは数少ないおばちゃんフレンド(すみません)Aさんから電話。1時間くらい話してから、今日は2人とも暇だということになり、お昼ご飯を食べに行くことにした。今日がお誕生日だったAさん。プレゼントなんて当然用意していないので、ものすごーくこじんまりしたケーキショップの1つしかないテーブルでケーキセットをご馳走させていただきました。行ってから、日本人に人気のケーキショップの出店だと気付く。おいしいお店でよかったよ(^^)
幼稚園の前でAさんとさよならし、2人のお迎え。久々にタイで最初のお友達K原さんに会う。またゆっくり遊びたいね。2時にお迎えなんだけど、3時ごろまでは遊んでいいことになっているので、ゆうゆうず、がっつり遊ぶ。私は同級生のママさんとのんびりお話できたよ。たまに行くと結構楽しいのよね。バス代がもったいないので、あまり行かないけれど、たまにはいいね(^^)
スポンサーサイト
2006.09.22 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/148-d4e79bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
