--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日、週末には珍しく外食なしで過ごしてみた。つーか、1食は必ず外って多すぎだよね(^^; ちなみにお昼がオムライス、夜は秋刀魚。
午前中、オットは床屋。私はちまちまと家事をする。双子は適当に遊ぶ。
午後、ゆうゆうずとオットは屋上で昨日忘れられた自転車で遊ぶ。いったん帰宅後、今度はプールで遊ぶ。この帰宅時にオットの軽い一言でカチンときた私。腹を立てながら歩いていたら、車でしか行ったことのないスーパーまで着いていた。日本だったらまったく問題ない徒歩20分ってところかな。ただ、タイは歩道事情がすこぶる悪い。ボコボコだったり、歩道がなかったり。引ったくりも多いというし、歩く人は少ないんだよね。でも、久々にたっぷり歩いた気分で、すっかり機嫌も直って帰宅。そういえば、怒った顔で歩いていたら、オットの同僚@他社出向中のOさんのトゥクトゥクとすれ違った。恥ずかしいところを見られちゃったね(^^; マンションに着いたところでオットから電話。プールまでデリバリー&見学となり、その後が大変だった。ゆうゆうずとオットが入浴中にご飯を怒涛の勢いで作ったわ。双子はさすがに疲れたらしく、ぼんずは6:20、おぜうも8:10に就寝。
スポンサーサイト
2006.09.24 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/150-362bbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
