--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
おぜうの仲良しのIちゃんとYなちゃんが揃って水疱瘡。2人とも予防接種をしていたらしいんだけど、発病。ゆうゆうずも予防接種してあるんだけど、どうせならしっかり免疫をつけたいので、移してもらいに行くことに・笑。幼稚園から帰って、少し休憩してからレッツラゴー♪そこでIちゃんのママから電話。丁度Iちゃん親子も出るところだというので、途中で拾ってもらい、一緒に行くことにした。夕方6時ごろまでお邪魔していたんだけど、おぜうが最初からノリノリで遊ぶ。これは初めてのことかも。ぼんずは一緒に遊んでいるような、いないような・・・微妙な感じ。前から思っていたんだけど、ぼんずのほうが、人見知りしないんだけど、お友達と遊ぶのが下手かもしれないなぁ。
2006.09.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/155-51712abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
