--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
オットは早朝ゴルフに行き、私とゆうゆうずはDさんのお迎えでまずは大型ショッピングセンターLへ。ぼんずの水中眼鏡のレンズ周りのゴムが紛失したので、新しい水中眼鏡を購入。そしてドーナツでお昼ご飯。その後、マックで少々遊ばせていたら、おぜうが「うんち!」。ぼんずは黙々とポテトを食べている・・・。そこで、ぼんずに「おぜうちゃん、うんちだけど、一緒にトイレ行く?」と聞くが、「いかない!」と言い張るので、マックのお姉さんに、「娘がトイレに行きたい。息子を見ていてくれ」と片言のタイ語で必死に訴えたら、あっさり頷いてくれた(^^)ダッシュでトイレに行くが、不発弾(--; マックに戻ると黄色のポロシャツの人がぼんずの横に座り込んでいる。よく見たらDさんじゃん!どうも通りかかったら、ぼんずがひとりぼっちでポテトを食べていたので、付き添っていてくれたらしい。どうもすんません。それからホテルへレッツラゴー☆
2時過ぎに到着し、早速チェックイン。3時まで部屋はムリかと思っていたけど、あっさり通してもらえた。が、案内はなし。エレベーターの場所すら分からないんだけど・・・。しかも、カードキーは渡されたんだけど、もう部屋に行っていいものかどうかもワカラナイ。ホテルの応対ってそんなもの?なんとなく釈然としなかったけれど、わりとすぐに荷物を持ってきてもらえたので、水着に着替えさせて、プールに移動。オットが4時過ぎに到着し、プールで合流。しばらく遊んだものの、風通しが良すぎて、ちょっと寒くなってきたため、部屋に戻ってお風呂タイム。シャワーとバスが別だったんだけど、このシャワーが最悪。一番ぬるいところに合わせても激熱のお湯が出る。ギャーギャー騒ぎながら、なんとか終了。それからレストランへ。ステーキを食べようと思ったら、お子様入店お断り(^^; なので、ビュッフェスタイルのレストラン。が、これが大正解。和食コーナーがの目の前のテーブルだったのもラッキー♪ゆうゆうず、刺身をバカ食い。よくスーパーで売っている短冊1本分は食べていたわね。おぜうはそれに加え、デザートやおすしも食べていたよ。お腹は見事なプチ妊婦。さすが想像妊娠中。和食以外の料理もすべておいしくて大満足でしたわ♪
スポンサーサイト
2006.09.30 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

旅行中?
楽しそうでいいな~。
なんか ちょっとしたハプニングも天真爛漫なテンちゃんの話だと、安心して笑える。
楽しんできてね♪
2006.10.20 Fri l なっち. URL l 編集
なっち~♪
騙してごみん。日記は先月のものなのよ(^^;今頃書くなってのよね。
今は双子の風邪を貰って洟垂れよー。んでもって、なっちの影響でパンを焼き始めたよ。先日は抹茶メロンパン(惨敗)。今日はロールパン。ソーセージがある分はソーセージロール、後は普通のロールパン。今日のはまぁまぁかな。HBが欲しいわー。手ゴネではないけど、やっぱり面倒だ。でもさ、発酵すんのに常温でいいってのは楽ちんだよ・笑。しかし、なっちってば成型上手だよね。ロールケーキもおいしそう♪また真似っ子して作ろうかな♪そんで、勝手に惨敗気分になる私。アホでしょ~・笑。
2006.10.23 Mon l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/156-1dfb9d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
