--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、チェックインの時に、何時まで部屋が使えるか確認したところ、12時までだったので、当然チェックアウト予定時刻は12時。ということで、午前中はプールでがっつり遊んでいただきました。
でもさ~、昨日からなんだけど、監視の従業員たち。ウチの双子に思いっきりチェック入れてないかい?まだ何もやらかす前から、じ~っと見ていて、やってもいないのに事前に注意されたり、ぼんずが何を思ったか、サンダルでプールの浅瀬に入った時も、私が入った瞬間に見つけて叱り飛ばし、プールから出したんだけど、ぴゅーっと走ってきて「マダーム、ノー!」と言われ・・・。他の家族やちびっ子にはそこまで目を光らせていない気がするんですけど。なんだかちょっとイヤだったなぁ。
プールで遊んでいる途中、ふと「ほんとにチェックアウトって12時?」と心配性の私はドキドキしてきたので、部屋に戻り確認してみたら、11時って書いてあったよ。んで、フロントに行って、日本人従業員に聞いたら、ちょっと迷惑そうに
「本来は11時ですが、昨日12時とお伺いしているのでしたら、特別に構いませんが・・・。」
と言う。なんかさ、私が無理言って12時を指定したみたいな言われようでカチンときたよ。ま、そう言うんなら、きっちり12時まで使わせてもらおうじゃないの!
などなど、ちょっとイロイロあったけれど、12時少し前にチェックアウトして、ホテルの渡し船でBTSの駅まで移動。それからBTSで自宅最寄り駅まで行き、タクシーで近所のおいしいラーメン屋に到着。おぜうはまったく歩く気なし。ぼんずは頑張るけれど、フラフラ(^^;遊びすぎたね。
で、ラーメン屋、2時過ぎなのに並んでるよ・・・。結局20分待ち。驚いたね。
食後、歩いて帰宅して、寝るかと思ったゆうゆうず、元気に8時まで起きていた。体力付きすぎだよ。早く寝てくれー!

ヒルトンホテル、たぶんもう行かないでしょう。食事はものすごくおいしかったけれど、フロントの日本人女性の態度が良くないし、シャワーは使いにくいし、プールは泳ぐエリアが狭すぎ。その周りをくるぶしくらいまでの水位で囲んでいるんだけど、そちらはかなり広い。反対の方がいいんじゃない?プールサイドで何もしていないのに、要注意家族にされていたようだし。オットも次はないな・・・とつぶやいていたよ。
スポンサーサイト
2006.10.01 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/157-56b38e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
