--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨夜から少し気持ち悪かったんだけど、本格的にお腹が痛くなってきた。仕方がないので、双子が帰るまで横になる。
双子が帰宅後、どうしても銀行に行かなくてはいけなかったので、一番近い、豪華総合病院内の銀行窓口に行くが、大雨(--; さらに到着したら停電してるし・・・(--; タイでは停電は珍しくないんだけどね。
銀行業務には問題なかったので(ノート型パソコンを使用していたので、バッテリーが切れるまでは大丈夫らしい)、用事を済ませ、ついでに耳鼻科で双子の耳掃除。んで、さらについでに、私の腹痛も産婦人科で一応診てもらう。思ったとおり、心配要らない痛みだったので、一安心。
昨日までの暴食が原因だろうなぁ(^^;
2006.10.02 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/158-d78e9259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
