--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も遊んだけど、今日もまたまたS籐さんと。初めてのお宅訪問。どこも大差ないとはいえ、いろんなアパートに行くのって楽しいね♪こちらでは、ほとんどの家庭にアヤさん(お手伝いさん)がいるので、みんな余裕で遊びに来てくれと言えるし、遊びに行けるのがいいところ。ちなみにウチのナーンさん。今のところ、ものすごくいい感じ。今は朝一番に行く家庭が帰国中のため、ものすごく早く来てくれるし、仕事は一生懸命やってくれるし、ニコニコと感じがいい。おまけに先日はザボン(ばかでっかい柑橘類)を持ってきて、剥いてくれた。お手伝いさんにプレゼントをもらう雇い主って・・・(^^; ナーンさんの希望通り、3200バーツにしようかな。って、それはさておき、簡単に晩ご飯を作ってから、S籐さん宅に向かう。んで、屋台のお持ち帰りをしようと思ったら、いつも出ているはずの屋台がお休みだというので、急遽スーパーのフードコートに移動。S籐さんは屋台や食べ物屋に精通しているので、オヤツもご飯も彼女に聞くのが一番!「屋台の女王」の称号を与えたら(偉そうでごめん)真剣に嫌がっていたかも(^^; でも、ほんとによく知ってるよ。のんびりまったりくつろいで、遅くまでお邪魔しちゃいました。ごめんね。んでもって、携帯を置き忘れ、9時過ぎにご帰宅されたご主人さんとS藤さんとYかちゃんが届けてくれた。ほんとにほんとにご迷惑をおかけしました。ごめんなさい(><)
2006.04.05 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/16-d6678ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
