--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日、途中で引き返して買いに行けなかったタイ衣装。一緒に行く人たちにお願いしておいたので、今日届けてくれることに。せっかくなので、届けてくれるIちゃん親子の他に、ご近所で仲良しのYなちゃん親子と、Hきくん親子も来てもらう事にした(^^)
おぜう、ずっと幼稚園のお友達を呼びたがっていたので、ノリノリ♪
タイ衣装、おぜうはピンクでなかなかいい感じ。ぼんずは・・・う~ん、どうなんだろうね。微妙・・・。しかも着るのを嫌がり号泣。11月の幼稚園の行事で、これを着て登園しなきゃいけないんだけど・・・。不安だわ。
2006.10.05 Thu l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おひさしぶり。 毎度、覗き見はしてたけど…(笑)
タイ衣装、2人が着たら絶対可愛いんだろうな~
・:*:・ (〃∇〃)・:*:・ ポワァーン(想像中)
でも、ぼんず君乗り気じゃないのね、残念。
行事までには気に入って着てくれるといいね。

もうすぐ、だねっ。 11/11よね。
良い出産になるように祈っております。
体調に気をつけてねーーー
2006.10.30 Mon l りっこりこ. URL l 編集
ありがと!
タイ衣装、本番ではなんとか嫌がらずに着てくれました。金色の派手~なのがよかったらしく、王様のパネルの前で「いっしょ~♪」とご満悦。おぜうはプリンセス気分でうっとりしてるし・・・なんてナルな双子(^^;
もう今週の土曜だよー。妊娠期間ってあっという間に過ぎるものよね。赤ちゃんが居る生活・・・未だに想像できないわ(^^; ダイジョウブか?自分・・・。
心配してくれてありがとね♪頑張ってきます!
2006.11.08 Wed l てんえぃ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://comfortable2penguin.blog57.fc2.com/tb.php/161-7da6a198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
